新年明けまして 

 おめでとうございます✨✨


今年も何卒宜しくお願い申し上げます✨


今年は自分を見つめ直して、子育て大切にしながらも

できることにじっくり、取り組んでいきたいと

思っています。

ダンスレッスン再開!がんばるにゃー!


元旦から地震が発生して、日本が大変な中で

あるのですが😭😭、予定していたオーストラリアに

2日夜に到着しました。


夜21時半過ぎにホテルにチェックインして、風邪を

ひいたのか、頭が痛かったので、すぐ寝ました。

今朝も引きずっている気がしましたが、お天気が

よかったので、外に出てみました☺️





道路が広くて、キレイだなあ〜と思いながら、

船に乗り、子供達はビーチへ。





わたしは、スタバがあったので、お茶しながら、

今これを書いています😊


1人で注文できるかな、、と心配しながら、

その時を迎えると、流暢に英語をどんな方にもわかりやすくお話しし、テキパキと1人でレジを回している

可愛らしい女の子は、日本人でした!

わたしがたどたどしく、身振りを交えて伝えると

日本人とわかったのか、日本語で返してくれて

その対応力と、このような日常で生きている、

逞しさに、感激でした。




ハワイと少し似ているような感じで、

気候があたたかいのも影響しているのか、

行き交う人たちは、明るい雰囲気です😊


ではではまたぁ🖐️

つづく😊