昨日、浅草見番で開催されました

花柳国美恵 舞踊教室の勉強会が

無事に終了しました😊💓


顔師さんに初めてお化粧して頂きました😊

ピンク色を刷毛でいれて頂き、とっても

お上手にしてくださるなあ。と思いました!


踊らせて頂く、水仙丹前はお山の方なの

ですが、お衣装合わせのときに、若衆で

踊らせて頂くことになり、お化粧も若衆に

してくださいました。


口紅は少しだけで、いつも見ている顔と

少し違う感じです。

(私には、あまりに小さかったので、

少し付け足して塗って頂いたのですが、

もっと小さくて良いみたいです☺️)



本番は、割と落ち着いていて、先生からの

ご指導を思い出しながら、途中あたりで、

少し楽しむことも出来ました😊





また次回に向けて、お稽古は地道な

レッスンの繰り返しですが、精進したいと

思います。


花柳国美恵日本舞踊教室 - 東京都品川区正しい姿勢でしなやかに美しく。美しい姿になるなら花柳国美恵日本舞踊教室へ。礼儀作法や着付けも指導します。幼稚園のお子様から熟年の方までマンツーマンでお稽古致します。日本舞踊教室30年の実績。品川区戸越銀座にあるお教室です。池上線「戸越銀座駅」または都営浅草線「戸越駅」から徒歩5分...リンクwww.kunimie.jp