17日(日)に御殿場コンサートが

無事に終わりました😊


あいにくのお天気で、いつもは大きく見える

富士山が見えなくて残念でしたが、

ステージは熱かった!


足元が悪い中、

東京から、同期生が何人も観に来てくれて、

本当に嬉しかった!!😂😂😂


そして、大好きな上級生もわざわざ関西から

観に来てくださり、久しぶりの再会に、大興奮!


たくさんの愛を感じて、いつもみんながいる!と

心強く、そして幸せを感じました😊💓

やっぱりタカラヅカに入れて、本当に良かった😊


かっちゃん、(虹乃夢果ちゃん)度重なる延期で、

本当に大変だったと思います😢

幸せなひとときを本当にありがとう😊💓

スタッフの皆様、支えてくださり、ありがとうございました!!



頼もしい、個性豊かなメンバー💓




↓これは、本番前日の舞台でのお稽古風景


「勝手にしやがれ!」の男役ナンバー


幕開きのダンス場面

ティコティコ😊



勝手にしやがれ!

鳴海じゅん様の歌声、素敵すぎでした😊💓



本番、朝のリハーサル後でのひとコマ



みんなと楽しい時間を過ごさせて頂けて、

幸せでした。

送り出してくれた、家族に感謝!


応援してくださった皆様、心から💓💓💓

ありがとうございました!!!!