昨日はポカポカだったのに、今日はさむい〜💦

朝早くゆっくりジョギング&おさんぽ。


微妙な角度で写り方が変化するので、
自撮りが面白く感じて、今日もパチリ!
(だけど、今日で最後!笑)

お菓子の食べ過ぎなのか、吹きでものが、2つも
出来てしまった😅💦💦



髪の毛をそろそろカットしに行こう〜。
前回、カラーをオレンジ茶色にしたのですが、
色落ちして、前々回に入れた、ハイライトが出てきました😅
ハイライトは、一色で染めるより、髪に表情が出るような、平坦ではなく、立体的に見えるので、ステキですよね❤️
ですが、イエロー茶は、やはりあまり似合わないので、早くオレンジ茶にカラーリングしたいです😊⭐️

今日はこれから子ども達のお勉強のサポート😓
叱らず、根気強く、頑張ります。。。😅💦