今日は公私共に仲良くさせて頂いています

次屋妙子さんとメディアプラスさんのイベントに出席してきました。



タエコさんはイベントプロデューサーでもあり、フォトグラファーでもあり。。

ブログは小説を読んでいるかのよう。。。実に多才な方ですアップ

そして、とってもあったか~いお人柄の方。



そんなタエコさんとまずは腹ごしらえ!ということで

開放感のあるカフェにご案内頂き、ランチを。

色んなお話をして下さり、沢山のアドバイスやヒントを頂きました。


今日のこのランチはきっと必然な出来事だったはず!



そして、ランチを終えて会場に到着。

お席にご案内頂くと、お菓子が運ばれてきましたラブラブ


風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-お菓子☆

美味しくて完食!



そしてそして、京都から表参道へ来て下さいました、

本物を表参道で拝見出来るなんて贅沢。



芸妓さん 舞妓さんのおどり


風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-舞妓さん☆



しっとりと芸妓さんだけで


風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-舞妓さん2☆


また、おどりだけではなく、久しぶりに三味線の音を聞いて、

懐かしくもあり。。。

心地良い音色でした。



出産してからず~っと姫ちゃんと一緒の生活ですが、

今日初めて、自分の為の時間を過ごさせて頂きました。



でも、近くに姫ちゃんは待機してくれていて、

束の間の時間でしたが、ありがとう!!!



もうすぐで姫ちゃんも6ケ月になります。

赤ちゃんから、日に日に人間らしく(変な表現ですが汗

成長していますニコニコ




☆成長記録☆


頭の毛が逆立っていたのに、だんだんとねてきました!

(良かった~!)


寝ぞうが一人前!?になってきました。

(色んなところにゴロゴロ行ってます。)


ひとりで遊んでくれる時間が長くなってきました。

(声を出して、なんとも可愛らしい♪^^)