風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-和食


これは昨日食べたランチですラブラブ

おばんざい膳、美味しそうでしょひらめき電球

和食は身体にいいので、大好きですアップ


ランチ後に、貴城けいさん(かしげさん)のLIVEに行ってきましたクラッカー

たくさん上級生もいらしていて、久し振りにお会いできて

すっごくすっごく嬉しかったですラブラブ!


1部は物語仕立てになっていて、男装の麗人に扮装した

かしげさんが登場しましたキラキラ

2部は007のテーマソングで幕開きし、

(生バンドで、とってもカッコよかった!!)

氷室京介さんの曲を歌われ、J-POPも沢山盛り込まれて

楽しみました音譜


牧勢海ちゃん(ゆき)も出演していて、相変わらず

素敵なダンスを披露してくれましたラブラブ



その後、興奮したのか少しお腹がすいた?ので

これを食べましたラブラブ!



風美佳希オフィシャルブログ「YOSHIKIの花道」Powered by Ameba-パンケーキ☆

じゃ~~~~んキラキラ

いちごパンケーキですラブラブ

美味しかったチョキ



その後、少しショッピングをして帰りに焼肉を

食べましたラブラブ


久し振りに朝から夜までたくさん遊んで、たくさん食べましたあせる


あ~楽しかったラブラブ


今月はまだまだ観たい舞台がたくさんあるので、

時間をみつけて行こうと思いますひらめき電球