今日は公開中の映画「レッドクリフpart1」を見ましたラブラブ


http://redcliff.jp/index.html  


戦闘シーンを直視するのは出来ませんが、壮大なスケールで

とっても見ごたえがありました!!

三国志のお話に基づいた内容というのは、皆様ご存じだと思います。

それぞれ活躍する男性が、みんなかっこいい!!(お顔じゃなくて)

諸葛孔明という人物に小さい頃から憧れていましたが、

金城武さんが素敵に演じてくださっていますアップ

また、小喬(しょうきょう)という役を演じているリン・チーリンさんが

とっても艶っぽくて美しいラブラブ!

part2が早く観たいなぁラブラブ


物語が始まる前のCMで「マンマミーア」という作品が紹介されていて

007でお馴染みのピアース・ブロスナンさんが出演されていましたラブラブ!

絶対見たいと思いますアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


会場の入口に「元祖サラリーマン金太郎」の高橋克典さんの

ポスター?があったので、写真を撮りました~ラブラブ

「特命係長 只野仁」が映画化されたんですね。



映画☆

まだまだ見たい映画はあるので、また来たいと思いますニコニコ