プリザーブド4・5

今日は、初めてプリザーブドフラワーを習いに行きましたラブラブ!

ずっとやってみたかったのですが、なかなか行けなくてDASH!

素敵なセンスをお持ちの先生 に教わりましたニコニコ


最初はぎこちなかったのですが、最後は少し手つきも良くなったかな?

無心でお花に集中でき、時間が経つのを忘れてしまうほどです。

クラッシック音楽が聴こえてくる素敵なお部屋で、作業させて頂き

とても優雅な気分になれました。


もっともっと色んなタイプの作り方を勉強したり、いろんな方の作品

を見てセンスを磨き、いいものを作りたいな。

そして、私の大切な人たちにプレゼントしたいですラブラブ!


作業が終わると、先生はお菓子のお教室もされていたことも

あって、美味しいコーヒープリンを頂きましたラブラブ

初めてお会いするのに、打ち解けて色んなお話が出来て

とても嬉しかったですラブラブ!

先生、今日は本当にありがとうございました。


明日はCAを目指す方のスクール、アマテラスさんで、

立ち居振る舞い&ウォーキング講座をさせて頂きます。

楽しみアップ頑張りますグー