昨日は花組の千秋楽でした。


同期が退団するので、楽屋にお手伝いにラブラブ


うちの期はとても集まりがよく、総勢15名が出たり入ったりと


お手伝いに来てましたドキドキ


人数多すぎてやることがなく、久し振りにみんなと会えていろんな


お話に花が咲きます。


昔話がほとんどですが(笑)あのときはこんなことやってたね~、


あんなことして怒られたね~などニコニコ


公演が終わり、サヨナラショーも終わり、退団者のごあいさつへ。


我同期の花純のごあいさつはとってもよかったですニコニコ


そして、ごあいさつも終わって幕が降りたら急いで楽屋出の


準備。みんなで花純の楽屋出をお見送りした後、


フェアウェルパーティーに伺いました。



宝塚のつながりは本当に深く、昨日も芸能界で活躍されている


先輩方がごく短時間ではありますが、楽屋にいらしてくださったり・・・


改めてみんなの故郷なんだなあ・・・とじ~んとしましたキラキラ


次作からは真飛聖率いる 新生花組ですドキドキ


中日劇場、いきま~すアップ