忙しくて、久し振りの更新です!


宝塚FANの方はもうご存じだと思いますが、


花組の次期トップスターに同期の真飛聖が就任することになりましたラブラブ


もう~~~~~本当にうれしいです!!


忙しいのに、電話をくれてありがとうラブラブラブラブ


真飛(以下ゆう)とは音楽学校時代、バレエの授業でバーが前後でよく話をしていたなぁニコニコ


下級生時代も組が違うのに、遊んでいたり。。楽しい思い出ばかりですアップ


現役時代からゆうの舞台は見ていたので、メキメキかっこよくなるゆうを見て


刺激を受け、嬉しかったのを覚えていますドキドキ


そして、とうとうトップスターにラブラブ!


皆様、今後も 花組 真飛 聖をよろしくお願い致します!!


昨日テレビをつけたら、世界陸上の開会式が中継されていました。


ジャニーズの子たちが歌ってる~とよく見たら!!!!


雪組のみんなが歌ってる~ドキドキドキドキドキドキ


きゃ~~~~~とテレビに釘付け目


男役・・・・かっこいいなぁ~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!