4月から横浜 山手にあるアトリエ


ウォーキングクラスをさせていただきますラブラブ

http://atelierdessus.jp/walking.html


そのほかにもいろいろな講座がありますニコニコ

http://atelierdessus.jp/  


そして3月31日に体験講座としてイベントをさせていただきますラブラブ


3月31日山手西洋館で13時半~、15時15分~


立ち居振る舞い&ウォーキング講座をさせていただきます。


90分レッスンです音譜

ぜひぜひいらしてくださいねラブラブ

http://atelierdessus.jp/  



今日は自由が丘のスタジオ4月から第2、4日曜日


13時~14時 ウォーキングレッスンをさせていただくので


契約に行ってきました音譜詳しくはまたお知らせさせていただきますラブラブ



そして、日比谷のキャトルレーブに


ディナーショーの曲探しに行ってきました。


今日は日曜日だからか、すっごい人だかりでした!!


ほかのお店は普通でしたので、


宝塚歌劇の人気はすごいですね!!


うれしいラブラブうれしいラブラブ