昨日、東京宝塚劇場で雪組が千秋楽でした。


朝海ひかるさん、舞風りらコンビの退団公演しょぼん


夕方に楽屋に伺いました。


いました、いました同期生音譜たくさん駆けつけてくれていましたラブラブ


そして退団される方々の同期生や、お稽古がお休みということで


宝塚から日帰りで


いらした上級生の方、、、仲のよかった下級生、、、たくさんの人で


楽屋はごったがえしてました音譜


このような光景を見ると、宝塚、、、いいところだなぁ~ラブラブ!


じ~んキラキラとしてしまいます。



サヨナラショーが始まりました。


私も出演していたショー作品「ジョイフル」からたくさん曲が使われていましたラブラブ!


衣装もそのままで場面を再現していて、退団公演だったので思い入れがすごく強いのもあり


すごくすごく懐かしく流れ星、なんとも、、、文字では表現できない気持ちで見ていました音譜


そして退団者の方の挨拶・・・。


同期のまーちゃん(舞風)のご挨拶は、独特の言い回しではなく


心に思ったことを素直に言葉にしていて、本当に本当に立派なご挨拶でしたドキドキドキドキドキドキ


感動しました!!


そして、私の大仕事、フェアウェルパーティーの司会が!!


なんとか、なんとか無事に終わりましたDASH!


外部で公演中の忙しい同期や、稽古中の同期も駆けつけてくれ、久しぶりに


同期会!?みたいな感じですラブラブ


同期が集まると、なんだかうれしくてウルウルしてしまいましたラブラブ


まーちゃん、本当によくがんばったね!!しょぼん


お疲れ様音譜音譜音譜


卒業おめでとう~~~~!!!!!!


またジョナサンいこ~~~~音譜