日曜日、帝国ホテルで上級生でもあり、友人の結婚式に

出席させて頂きました。


さすがは帝国ホテル。


とても優雅で美しいチャペル、披露宴会場でしたラブラブ


背の高い新婦さんなので、スレンダーなドレスがとてもよく似合い


ゴテゴテせず、すっきりと美しかったです音譜


旦那様もとっても優しそうな方で、長澤まさみちゃんのようなお顔をした


美男子でしたドキドキ


今から、かかあ天下を思わせるような感じが見られ2次会も


友人がしきっていました笑!


その日はちょうど帝国ホテルでコムさんのお茶会音譜


コムさんと廊下で出会ったみたいで、写真を撮り


よかったよかったニコニコ


2次会には雪組生も何人か出席されていて、副組長さんはじめ、みんなに


「司会、すっごい上手だったね~!!本業にしたらいいのに!!」という


最高のお褒め言葉を頂きましたラブラブ!


びっくりひらめき電球ですがすごくうれしかったです音譜


先日のディナーショーにいらしてくださった方は、信じられないと


思いますが(笑)信じてくださ~いニコニコ(笑)