もう9月になりましたねラブラブ

最近、忙しくなかなか更新できていません。あせる

今日やっと少し余裕が出来ました音譜


これからのなが~い人生、あと何年後に私はどのようになって

るのだろう~!?

人生、ほんと修行ですねヒヨコ


9月は私の誕生日が迫ってくるので、歳をとりたくないな~と思うのですが

歳を重ねても素敵にキラキラ輝かれている女性を見る機会が多くなり

私も絶対にそんな女性になるぞ~グー

と固く決心しているところですニコニコ


すぐ急いで答えを出したり、焦ったりするのですが、

焦らずに1歩1歩階段を登っていけるよう頑張りますにひひ



話は変わって・・・


以前、「シンデレラ王冠1」という舞台に出演したのですが、

そのときのヒロイン(シンデレラ役)の遠野あすかちゃんが

星組のトップ娘役になりましたねラブラブ

おめでとう~!!ニコニコ


物語の最後、王子との結婚式の場面があったのですが、

いつも泣いていて可愛かったラブラブ

星組さん、これからも観にいかなくてはラブラブラブラブ


近々、花組さんの「ファントム」を観に行く予定で楽しみドキドキ



私が時折講師をさせていただいている、ジェンヌVBMリラクシングサークル

9月に宝塚メイクの講座がありますラブラブ


タカラジェンヌは舞台での美には相当うるさいですビックリマーク(色々こだわりますドキドキ

360度から自分をチェックします。


そんな美に関して追求されている上級生が講師で、

宝塚メイクを直接習うことが出来る講座音譜

なんて贅沢っ!!


私が宝塚にあこがれていた頃、こんな機会があったらな~ニコニコ