なにがって…
きまってんじゃーん
笑
まぁー知らない人はわからないかな
とりま、今日は1日休みでしたー
朝から天皇賞秋に行こうか迷ったあげく断念笑
ジャパンCは行きますよ
ペルーサ惜しくも2着
くやしー(´-ω-`)
まぁ今後に期待
てか出遅れ2着は強いよ
まぁ競馬はここまでにして、なんか話題あるかな…
んー
あ、今日はハロウィーンですよ皆さん
トリックオアトリートって言ってお菓子を貰いにいきましょー

んなことできるかー
ボケー
日本でやったら変質者で捕まる、
嫌な国だ
じゃあ明日から頑張りまーんちょすぃー
じゃねばぃ

きまってんじゃーん

笑
まぁー知らない人はわからないかな

とりま、今日は1日休みでしたー

朝から天皇賞秋に行こうか迷ったあげく断念笑
ジャパンCは行きますよ

ペルーサ惜しくも2着

くやしー(´-ω-`)
まぁ今後に期待

てか出遅れ2着は強いよ
まぁ競馬はここまでにして、なんか話題あるかな…

んー
あ、今日はハロウィーンですよ皆さん

トリックオアトリートって言ってお菓子を貰いにいきましょー


んなことできるかー
ボケー日本でやったら変質者で捕まる、

嫌な国だ

じゃあ明日から頑張りまーんちょすぃー

じゃねばぃ
