台風台風の影響にて五島は大時化波


五島エギング☆烏賊中毒のブログ-DVC00315.jpg

サーフィンの大会開けますサーフィン苦笑


昨日は午後から風裏さがしてエギング&ソルトで釣行130


北北東の風を交わすために荒川・布浦へ行きましたが


それでも風当たってました・・・


よし兄、しん兄、かつやくんと4人でエギにルアーに投げまくったけど


ぜんぜんダメでしたむっ


途中でカマスらしき魚のボイルが発生したんですがねううっ...


しかもカマスに愛用していたシンキングペンシルを噛み切られて


ロストしてしまいました・・・泣


烏賊くんたちも台風避難なんですかね台風


4人揃って心折れましたガクリ