日々是上々 213 【~名和マラソン結果~】 | yoshikichi1975のブログ

yoshikichi1975のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺

お疲れ様です🍀

名和マラソンに参加してきました。

予想通りの雨の中のレースとなりました☔

とりあえず結果です。




39分40秒で5位入賞でした。(景品が豪華ですね……ありがとうございます❗)

去年よりも涼しく風も弱く感じましたがタイムは落ちてます。
順位はありがたくいただきましたウインク

ケガのほうは気にすることなく走れました。
これが一番嬉かったですね🎵

今日もブログ仲間、初対面の方々との出会いありと楽しい一日を過ごすことができました。

ありがとうございました❗