日々是上々 199 【~大社はまゆうマラソンに参加しました~】 | yoshikichi1975のブログ

yoshikichi1975のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☺

今日は大社はまゆうマラソンに参加しました。

天気も気温も申し分なかったけど浜風が多少気になりました。

レース収集前にソラヤマさんを発見❗

アスリートのオーラを感じました✨

優勝おめでとうございました❗

さて肝心の鈍足ランナーの結果は……下矢印





入賞にも届かず落ちっぷりもいいところですね。

ここまでくれば後は這い上がるのみ❗

ショックですが想定内です。

今やってる練習を信じて今月は頑張ってみます。

応援ありがとうございました☺