署名しました。

以下、3つですが、私は3つともチェック(署名)しました!

 

2020年のコロナ騒動以来、おかしな事が次々に起こり目に見えています。

(今までは私が個人的に気付いてなかっただけだと思っています)

今、止めないと、いかんと思います。

 

ぜひよろしくお願いいたします。

 

署名はしなくても、今、何が起こっているかは、自分の頭で判断して下さい。

テレビや新聞で「誰か」が喋ったり書いている事を「鵜呑み」にするのは危険を通り越して、

それこそ「他の人にも迷惑をかける」ことになると思います。

 

そして、歴史を(本当の歴史を)勉強しましょう!!!!!!!

 

 

ありがとうございました。