続き開封していきます。

スペースジャグラーのSRがまだ出ていない状態です。


11パック目

トリトドンなんか羨ましいです。

バツイチの私が言うのも何ですが恋人がいる方や結婚している方は相手を大事にしてあげてくださいね。



12パック目

ヒスイクレベースが出ました。ヒスイクレベースのキングのデカさには驚きましたねー!

オヤブンは期待外れでしたが(-_-;)


13パック目

カラナクシは青春ですね(*^^*)



14パック目

カチコールよく見ると後ろに人がいます。これはCC(キャラクターコモン)※ですね♪

※私が勝手につけただけですので実際にはその様なものはありません。



15パック目

タイサイさん来ましたー!いやーなんとなく性格は、あまり良くなさそうですねー!個人的にはあまり関わりたく無いタイプです。



16パック目

カラマネロの進化ラインが来ました。ポケモンカードは進化ラインで入っていることが多いですよねー!

ちょっとした優しさでしょうか(^^)



17パック目

またまたトリトドンに見せつけられました。

羨ましい限りです。


18パック

ヤレユータンVきました。カラナクシ、トリトドンを見てからだと、なんとなく気の毒に思えます。


19パック目

カードでよく見るとマクノシタって魔人ブーに似てますね。おでんくん+魔人ブー÷2=マクノシタです。



20パック目

ラブカスは見た目も技も平和の象徴みたいなポケモンですね。今の世の中に必要なポケモンだと思います。


ここまで見て下さった方、ごめんなさい。

全く見せ場がありませんでした。

ヤレユータンVが出ただけです。

次回でSR以上枠が出るはずなので、もしよかったら見てくれると嬉しいです。


ポケモンカード s8b ハイクラスパック VMAXクライマックス ヤレユータン | ポケカ 無 たねポケモンポケモンカードゲーム PK-S3a-092 ヤレユータン URポケモンカードゲームSM/ヤレユータン(C)/ウルトラサンポケモンカード s8b ハイクラスパック VMAXクライマックス ヤレユータン CHR | ポケカ 無 たねポケモンポケモンカードゲーム S4a 297/190 ヤレユータン 無 (S シャイニーレア) ハイクラスパック シャイニースターVポケモンカードゲーム/PK-SM-P-027 ヤレユータンポケモンカードゲーム SM8b 204/150 ヤレユータン 無 (S) ハイクラスパック GXウルトラシャイニーポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック スペースジャグラー BOX



ABEMAプレミアム

UQモバイル【HIS】旅行プログラム