まだ、ジラーチVとカイリキーVしか来ていないので、これからが期待です。

なんといってもSR以上がまだ来ていないのでこれからが楽しみです。

それでは続きを開封していきます。


11パック目

レジスチル良い感じだけど、イーブイのイラストヤバっ!!可愛すぎる!!

イーブイのSRとかあれば良いのにーってくらい良い感じです(^^)


12パック目

ヨクバリス可愛い!うちの子供がヨクバリスにそっくりです笑


13パック目

カイリキーVMAX・・まさかのカイリキーのラインが揃ってしまいました笑


14パック目

やっと来たー!!オリジンディアルガ!!

顔アップ過ぎ!!笑

ホント出てよかったです♪


15パック ついにSRが・・



これです!

アヤシシーーーー(>_<)

おわったーーー\(^o^)/

もちろん良いカードです!しかしSR枠が・・


まぁ、まだディアルガVが出てないのでそれを目標にいきます!!


16パック

ヒスイウォーグルカッコいいー!


17パック目

フェザーボール来ましたー!使い方があまり分かりません。にげるのエネルギー0って?

もしかしてミュウデッキ用ですか???

そうだとしたら使える可能性ありかも!!



18パック

レジギガスー!レジデッキも作ってみたいが難し過ぎる(>_<)


19パック

フワンテ。アルセウスでよく集団で襲ってくるけど、このイラストは癒されます。


20パック目

セキ2枚目?それならカキも2枚お願いします♪


SRも出てVSTARも出て残りは微妙な感じがしますが、まだディアルガVに出逢えていないので、それを期待してます!!

SRがダメだった分、どうかどうかディアルガVをお願いしますm(_ _)m神様ー


見どころが少ないと思われますが、タイムゲイザーのラスト10パックも良かったら見てください。

m(_ _)m