こんにちは。
金曜日に仕事の休みをいただいて下関を旅行しました。
4連休になってしまうので来週は憂鬱な火曜日になることでしょう、もしかしたら私の席は無いかもしれないし、休んでいるときに海軍大将が支店に来店してこんなことになっているかも分かりません。

{72D5E044-957E-459B-A154-536505760011}


分かりません。。。


分かりませんが、下関ではスキューバダイビングをしましてダイビングショップFUNさんにとてもお世話になりました!最初は溺れかけましたが、今となってはもう潜りたくて仕方ない!!
とても丁寧に教えていただいてほんと感謝です。
{ED2F1132-3A7F-4AED-8C51-A431CB92F912}

{6ECE7A6A-95B2-468F-9956-B1826C47AB5E}

{479D3F49-C90D-49C2-B49E-06C1FB502B9A}

からの、おかもとで海鮮丼。
写真は定番のおかもと丼です。
美味しかったけどすごい量でしたわ。笑
{CA65D57D-0305-4A82-9BE9-EDD07AE68589}

次の日は福岡まで行って麺工房龍に行きました。
写真はありませんが、とんこつラーメンが嫌いな私がスープまで飲み干してしまうほどの美味さ。
あれを食ったら他のとんこつラーメンは認めることができません。。。笑


ほかにもいろんなところを回りましたが、とりあえず海は綺麗だし飯は美味いし自然豊かだし下関はサイコーですね。

これで私もウミンチュの仲間入り。
ご当地キティも手に入れたし文句なし💯

{AC9F76D3-A81B-4C80-83D8-F341B4502FF3}



さあ、地元に帰って再びショートスリープの世界へ。。。