【学び】ケアニン〜あなたでよかった〜 | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com

【福祉×音楽】

介護福祉士シンガーソングライター 
堤吉輝です!






【ケアニン〜あなたで良かった〜】



ずっと観たかった映画です。


この映画のモデルとなっているのが、

神奈川県にあります

小規模多機能型「あおいけあ」さん


施設長は、

NHKプロフェッショナルに

出られた加藤忠相さんです。




医療・福祉の仕事をされている方

介護をされているご家族の方

介護に興味のある方

介護のことを知らない方

大切な方

全ての方に観て観ていただきたい映画でした。


涙を堪えても堪えても、

何度も溢れてくる。


定期的に観に行きたい

素晴らしい映画でした。



親睦会では

「あおいけあ」の

加藤忠相さんに直接質問させていただきました。



僕の信念は

より一層強くなり、

これからもっともっと

加速していきたいと思います!!






明日のLIVEで、

少しばかりお話します!

どうぞお越し下さいませ♪


━━━━━━━━━━━


ほほえみしらべvol.7〜クリスマススペシャル〜

【日時】2019121()

開場1215/開演1300

【会場】カフェプレジドン

https://www.cafepresident.com/access/

各線「三宮駅」から徒歩約10

【料金】3000(1ドリンク代別)

定食や自家製ピザ等のフードあり(オーダーは任意で)フードも珈琲もおいしい喫茶店です♪


【イベント内容】

今回はクリスマススペシャルという事でゲスト無しで二人で冬の歌やお互いのオリジナル曲のコラボたっぷりでお届け!

もちろんいつものトークコーナーもたっぷり♪

このイベントでは事前にお便りを募集して出演者でのお便り紹介のトークコーナーやセッションもあり、

音楽とおしゃべりで最初から最後まで微笑んでいられるようなあったかいイベントです。

お便りのテーマは「最近あなたが笑った出来事」。

テーマに関係ない質問等のお便りも大歓迎です。

お便りは当日の12時まで、各出演者へメッセージにてお願いします。

いただいたお便りのお名前は伏せてご紹介させていただくので、シャイな方もドシドシお便りお待ちしてます()




 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◉12/4(水)

【第5回神戸光フェスタ プレイベント

会場:神戸三宮 Brothers & Sisters

神戸市中央区下山手通2丁目 サンビルB1

https://www.brothers-sisters.jp

開場:19 開演:20 終演:22時過ぎ

料金:1,500円(ドリンク別)

出演:藤井恵/荒深菜摘/堤吉輝 







2/23()

堤吉輝企画 第五回「介護士会」

時間:開場1145/開演1230

イベント観覧料:投げ銭(座席料金500円必要)

別途ドリンクやフードご注文下さい。

会場:高架伍拾七

http://www.coca57.com/


講師:

カンダケイコ(介護福祉士)

阿部浩央(ケースワーカー)

堤吉輝(介護福祉士)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★