初スタジオリハーサル(笑) | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com


今日が初のスタジオでのリハーサル(笑)


今までピンで活動しとったから、どこででもリハーサル(笑)

リハってか、
いつもと変わらずの練習でした。



がっ‼


今日は、
カホンの松田礼央さんと
キーボードの稲垣茉実ちゃんと


17日LIVEのリハーサル音譜音譜



礼央さんとは、CDのカホンも演奏して下さっていたのに、直接お話するのは初めましてでした!


やっぱり、舞台で見た時と一緒で、

めちゃめちゃイケメンさんでした(笑)



俺、あんなけイケメンに生まれたら、
調子に乗って別の道に行っとったやろなぁ~

って位イケメンでした‼



そして茉実ちゃん!!

やっぱ茉実ちゃんは、場の空気を丸く包み込んでくれる力があるなぁ☆☆



ほんわかして楽しかったわぁアップ



リハは、3時間でしたが、
あっちゅ~ま、でしたあせる


音が増えて、
コーラスも増えて、
皆でオリジナルソングを演奏して、


音楽がこんなに楽しく、
人と人が繋がれるって感じて、

ゾクゾクしましたアップアップ





ぜーーったい17日素晴らしいLIVEになります!!

俺が保証します☆



今回のリハでそー感じた俺でした!!




写真は、この一枚だけ…

ホンマはもっと撮りたかったんやけど、初スタジオって事で、緊張‼

皆さんにそんな事お願いする余裕なし(笑)



photo:01








ではでは~




12月17日
『堤吉輝レコ発ライブ!!』
~想いの始まり~
guest
モリナガマサカズ
趙昌徳
open/18:00 start/19:00
¥500(ドリンク別)
場所
神戸北野HappyLaura
(神戸市中央区山本通2ー7-3)


チケット制では、ごさいませんアップ



iPhoneからの投稿