★PCから★ | 堤 吉輝のブログ

堤 吉輝のブログ

【福祉×音楽】
ホームページ
http://yoshki2-2-2.jimdo.com







おーっす!!





俺やで!!





















久しぶりにPCからアメブロ入場





って事で、ブログ書こう音譜音譜








やっぱPCからの方が書きよい!!





なんかカラフルやし、書く気分が何倍も上がるねっアップアップ











ん~、、、





チューリップ黄それにしても何を書こうチューリップ黄











あっ!!











遊ぶばっかりじゃなくて、ちゃんと唄・ギターとも練習しております!!

















昨日も今日も仕事終わりに練習ニコニコ





帰宅時間は21時半くらい!!





そこから飯作って、喰う!!











こんな感じです音譜音譜























あっ!?








そーやビックリマーク











明日(8月20日)20時~名谷駅で久しぶりの路上です★











楽しみやなぁ!!





しかも、音楽仲間と一緒にするから、より楽しみ!!














!?








「より楽しみ」って言葉は存在するんですか??














まぁーーええねん!!











楽しみって事が伝わればドキドキ



































いつもよりブログがすらすら書ける!!

















でも、PCから書く時は、写真アップするん面倒なんよなぁ。









































あっ!!!


とりま下書きしといて、携帯からアップしたらええんか!!























ってなわけで、ブログ書きましたヾ(@^(∞)^@)ノ














PCから、、、


ブログ


おもろいやん