昨日、値をもどしたと言っても、含み益下がった分の3分の1程度。

今日はどうかな、上がるかな?なんて甘い考えだったが・・・

 

特別売り気配で始まって、まだ値がついていない私の主力株(1万株)

 

軽いめまいが、冷や汗が・・ 

 

そして娘は寝ている。

昨日は寝る前にグーグルアース見ていたから眠れなかったようで深夜2時まで勉強していたというが・・

 

受験生は朝型人間じゃないと!!

 

学校始まれば自然に戻るかな。

 

それにしても株が心配すぎて心臓に悪い。

 

投資歴30年だというのに、情けない~><

 

しかも大きな勘違いをしていた。衝撃的な下げに頭がパニックとなり「買いは早かれ、売りは遅かれ」だと思っていた。

売りは本当に苦手で売りより買いの経験のほうが多いのだが、いつも失敗している。

 

成功したのは、三井物産だけ800円で1000株買って、10倍くらいまで上がって、少し前に見たらやたら下がってるなと思ったら株式分割していて1000株が2000株になっていた。

株式分割すると、計算ができなくなる頭の弱い私。

 

本当は株に向いていないんだろうなぁ。ネット上で売買してるからお金の感覚がないし。

これを現金で支払ったり受け取ったりしていたら・・ 怖くて参戦できなかっただろう。

 

ネット社会って怖い!!!

 

水〇だっけ?スポーツ賭博で捕まった人、額が額だけれど、きっとだんだん麻痺していって罪の意識感じづらかったんだろうな。

でも人のお金でやっちゃだめだよねー そのあたりも平気なのはサイコパ〇だと思う。