今すぐ使うお金ではないので、現物買いしてる限り、画面に出る額が減っているだけ!!

 

売らなければ負け確定ではない!!!

 

先週末から、娘の勉強や息子の部活のフォローもできず、経済ニュースや株関係の掲示板ばかり見ています。

 

生活に困るレベルではないにしろ・・ 余裕資金がなくなるのは心細いものです。

お金の計算が苦手なので、普段から資金管理ができてないのもいまさらだけれど反省しています。

 

娘が中学から私立、息子が高校から私立、二人とも大学までは行ってほしい。

 

夫は相変わらず、「過去のデータ見ても、いずれ戻ってるんだから大丈夫。今売るのは一番下手な人だよ」

とニコニコしている。

普段、ポイントとか気にして5円の袋買うのをためらうくらいケ〇(倹約)なのに・・・

株になると余裕めいた発言。不思議。

 

友達から6000円ランチの誘いを受けたけれど、とんでもない!

そんなのに出かける元気もなければ食欲もない!!!!

 

さっきから変な汗が出てくるし、おなかも痛い。

 

肩もものすごーく重い。変な霊、ついてないよね・・?