お久し振りです。 ヨッシーっす。

台風被害も無く 晴れの日を見て 稲刈りしていました。

自宅分2haは 刈り取って 1haはそのままJA 1haは自宅で乾燥 調整中です。

8月の長雨で どうも低調な収量で終わりそうです。

営農組合の稲刈りが まだかなりの面積が有るので 連日出役しています。





嫁さんが「小さい可愛いのが 欲しいね。💕

(;・д・) 高齢出産か? 滝汗💦💦


子猫でした。笑


ジモティーで探して メールして 決まりました。








八割柄のオスです。



小さいくて 可愛いのです。

やんちゃです。

名前は 変化なしの ハチ 笑




先住猫の mugiクンと 初日の顔合わせ時 

小さいながらも mugiクンに「シャ~」しました。



今 3日目 まだまだ様子見で ゲ-ジから出してませんが 徐々に距離が近く成って居ます。

早く絡んで 遊んで欲しい 親心です。

では✋