メロディック・スーパー・ハード・キュア | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

メロキュアの10年ぶりの新アルバム。

岡崎さんが亡くなってから10年経っての新アルバム。


【早期購入特典あり】メロディック・スーパー・ハード・キュア (B2ポスター付)/日本コロムビア
¥3,240
Amazon.co.jp

本当に素晴らしい出来です。


本当に10年経って新アルバムですね。

1st Priority、Agapē、ホーム & アウェイ、ふたりのせかい~

当然の如く、日向めぐみさん の歌声が、年を重ねるたびに、岡崎さんに近づいていて、凄く綺麗になっていて…

夢の続きを叶えるため♪凄いアルバムになっていました。


変な言い回しだけど…イタコさんでも使って、岡崎さんの新しいハモリを入れたかと思うぐらい、新曲になっている。Agapē が3曲入っているし、幸せなアルバムだなぁ。人って、亡くなっても、生きている人が思っている限り、消える事はないですね。日向めぐみ さん&スタッフの方々に感謝です。


笑顔の連鎖 は、堀江由衣さんが歌っていたのを、日向めぐみ さんで、カバーですが、

良い出来になっています。

笑顔の連鎖 日向めぐみ → 笑顔の連鎖 堀江由衣

で連続で聴くのが良いかも。


超おすすめなアルバムです。