良いお年を! | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

本年も、残り少しとなりました。


更新の少ないブログですが、訪れて頂いた方々に感謝です。

ありがとうございます。


来年もよろしくお願いします。


来年も、

・登山っぽいもの

・音楽(新居昭乃さん、菅野よう子さん、坂本真綾さん、May'nさん 等)

・ダイビング

・自転車、ロードバイクでのツーリングっぽいもの

中心なブログとなります。


今年のベストショットは、これ。富士山のご来光(山頂じゃないけど。。)





富士山初登頂が一番の思い出です。

吉田口の頂上までしか行けませんでしたが、良い経験でした。

来年は、剣ヶ峰を目指す予定です。


反省は、ダイビングで潜らなかった事。

夏過ぎから、過敏性腸炎で、ダウンしてしまったので。。。

人のからだは、難しいと思いました。(9月に入院してしまいましたし。。。)


演劇関係は、


ダディロングレッグズ ~足ながおじさんより~』

http://www.tohostage.com/ashinaga/


三日月バビロン ステェシヨンNo.15 第十五回本公演
ブラッド・メイクス・ノイズ ~硝子の王国~
《blood makes noise -glassy kingdom-》


という素晴らしい作品を鑑賞できました。ありがとうございます。


音楽は、新居昭乃さん、坂本真綾さん、May'nさん、柚楽弥衣さんのライブと

素晴らしい歌声を聴きにいけました。感謝です。


昭乃さんの大谷「Resonance Zone」は、ホントに良かった。

寒かったけど、あの音響は、一生に一度の宝物です。


May'nさん の「Re:May’n☆Act」 は、良かった。どあらは、数か所回ったけど、

「Re:May’n☆Act 」の方が、素晴らしかった。

カラオケは、どうしても、ライブ?と思う。バンドは、常に連れて回って欲しい。


坂本真綾 IDS! EVENT 2014「ボナペティ!」も良かった。

坂本真綾20周年記念LIVE「FOLLOW ME」が楽しみ~♪


年末の柚楽弥衣さんのアウェイクニングボイスで、自分の声の出し方を

学んだのも非常に良かったです。ありがとうございます。


柚楽弥衣さんのホワイトクリスマスな沼田のライブも良かった~

来年も、自分&読んでいただいている方々にとって、良い年になりますように!
(ブログにもっと書かないと駄目だなぁ…と反省しつつ。おせちの準備です。)