防寒対策 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

寒い日が続きますね。。。

地球の寒冷化が、徐々に進んでいる今日この頃です。


温暖化というのは完璧な詐欺だと流石に気が付くこの頃の気温ですよね。

温暖化しているという古いデータを見て主張している人達は、原発が無いと

困る人とか、プリウスが売れないと困る人だと思います。


原発の再稼働は、不要です。

石炭をどんどん掘って燃やさないといけないのです。


太陽が元気がないのに、地球が温暖化するわけないのにね。


二酸化炭素濃度があがってきているから、まだこの気温で済んでいる感じかな。


海水温は、気温より遅れるから、まだ温まっている感じかもしれないけど、

緩やかに寒冷化してきているのは、体感していると思います。

今年の冬があったかいと言える人居ないですよね。。。


という事で、寒さ対策。

はい、歳の影響か、寒いのです。

足先に貼る、カイロを色々使いましたが、


桐灰の足の冷えない不思議な足もとカイロ

http://www.kiribai.co.jp/products/category/index.html?br=29

足の冷えない不思議な足もとカイロ はるつま先(黒) 15足入函/桐灰化学
¥1,575
Amazon.co.jp

が、一番温かい気がします~


あとは、ブレスサーモの靴下で、防寒してます。寒いの嫌い(>_<)

http://www.breaththermo.com/


http://products.mizuno.jp/c/category/breaththermo/socks