Station Ride in 南房総 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

サイクリングイベント「Station Ride in 南房総」に参加してきました。

100km走破しました♪

http://www.stationride.com/


スペイドに積んで向かいました。


よっさんのブログ

よっさんのブログ

ルートです。


よっさんのブログ

合計距離 100.88km
合計所要時間 4:45:13
平均速度 21.2km
最高速度 69.6km/h
合計カロリー 2661cal
平均ケイデンス 58rpm
合計上昇量 465m
合計下降量 477m


天気も良くて、海が、千葉の海としては、綺麗でした~

観光ではないので、写真はありません。

ま、観光しに行こうと思えば、1時間とちょっとだから。

もっと、花の咲いている時期に、フラワーロードは、走ると良いです。


伊戸、西川名、波左間と、ダイビングスポットの脇を自転車で走ってきました。


100km走れた~どんどん距離を伸ばしていこう!


参加された方、お疲れ様でした。

企画&協賛に感謝です。

特に、南房総市、館山市、ありがとうございました。


千葉をもっと盛り上げて行きましょう!


Station Ride in 南房総 フィニッシュ記念♪


よっさんのブログ


※ 道をもっと整備して欲しいな。。。

  民主党が、必要経費削減して、悪くしたのが原因か。。。

  民主党、ホントに、ろくな事しなかったな。。。


ペタしてね