慶良間ダイビング(2013年10月)1 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

3連休に休みを+1日頂いて、慶良間に行ってきました。



よっさんのブログ

行きは、747でした。ラストかな~ジャンボジェットは、フォルムが、可愛いと思います。


曇りだったので、海が暗め。。。
よっさんのブログ

よっさんのブログ
望遠で撮りました。結構、出ていました。


よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ


結構、綺麗に撮れました♪