2013年 沖縄・慶良間ダイビング 三日目 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

8/18 最終日。

熱帯低気圧の影響があるかと思いきや、べた凪でした。

恵まれた環境で、潜れました。

ガイドは、出村さんです。毎度ありがとうございます。



よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ 出村さんと仲良し。

よっさんのブログ

よっさんのブログ 亀は、水面に呼吸しに行きます。浮上しすぎてしまわないように~

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

ピンが、ぼけていますが、クマノミの真正面って可愛いですね。

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

海の上、凄く気持ちよかったです。

良い夏季休暇の過ごし方だと、改めて実感しました。


よっさんのブログ

今年も、記念ダイビングに同行させていただき、ケーキをご馳走になりました。

ありがとうございます。

自分も、来年…は、難しいかなぁ。。


よっさんのブログ

飛行機から。色んな雲が出来ていました。