2013年 富戸ダイビング | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

富戸ダイビング に行ってきました♪


今回は、オリンパスXZ-1きちんと撮れました。

(ま、所詮コンパクトデジカメである事は確かですが…)



よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

オレンジのは、クマノミの卵です~



よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ
右下のエビが、良い感じ~


富戸初めてでしたが、凄く南国の海っぽくて、良いですね。

夏休みなので、ダイバーだらけでしたが…


ご一緒された方々ありがとうございます。

皆さん、凄まじい本数の方々の中でした。。自分も頑張ろう!!