ほぼ100km | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

良い天気の中、サイクリングしてきました。

気温も丁度良い。日焼け止めしていったが…腕が焼けた。。気を付けないと!


ジャージとタイツを新調しました。

(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ UV ジョンティー ジャージ 602B 8 カ.../PEARL IZUMI(パールイズミ)
¥10,290
Amazon.co.jp
(パールイズミ)PEARL IZUMI メンズ コールドブラック タイツ 2283D 1 ブラ.../PEARL IZUMI(パールイズミ)
¥14,490
Amazon.co.jp

走りやすいです~。気分良く走れました♪

走行データ。


GARMIN EDGE 500

時間 05:12
距離 97.50km
ペース 03分12秒/km
カロリー 1697kcal ★
最高速度 45.0km
平均心拍数 136bpm
最大心拍数 171bpm
平均ケイデンス 57rpm


au側は、電池切れ…そろそろ買い替えかなぁ…


高滝湖まで、ぐるりと一周。

97.50km、もう少しで100kmでしたが、最後の方辛くて…大変でした。

ケイデンスが落ちすぎ。。。


スポーツドリンクは、

前半は、VAAM650ml、後半は、途中でアクエリアス買って500ml。

それでも、若干足らなかったな~給水は重要。


ハンガーノック防止で、途中、SOYJOY(ソイジョイ)を1本食べました。

もうちょい持っていこう。


100kmをコンスタントに走りたいなぁ~


よっさんのブログ

よっさんのブログ

後半のバテ方が…。。


今、職場から、東京駅まで1時間歩いて帰宅しているので、継続して、体力の向上に努めよう!