東京スカイツリー | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

突然ですが、家族で東京スカイツリー~

一日券を入手する為に、
コートヤード マリオット 銀座東武ホテル
の 【東京スカイツリー 天望デッキ日付指定入場券引換券付】
http://www.tobuhotel.co.jp/ginza/index.html
を利用して、行ってきました。
この券は、一日のどの時間でもいいので、お勧めです。

新車で…もう汚れていますね。。



よっさんのブログ
ようやく600kmぐらいです~そこそこ走るから良い。

高速で、アホな、アウディTTにパッシングされたけど…
スペイドにETCでおいてかれていた…TTって、値段高いけど、
加速は、それほどでもないんですね。
その後、前にやりました。アホは前に行かしておく方が良い。

GT-Rとか、RX-7レベルなら、もっとスパッと抜いていくんだけど。
何はともあれ日本車が良いですね。

安全運転していきましょう。
帰りに湾岸で、軽が横転事故してました。。

さて、スカイツリーです。

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ


よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ



よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

東京スカイツリー天望回廊 全面、床がガラス張りなら、良かったのになぁ~

写真は、難しいですね…今回は、広角レンズを持っていきました。
高さとか出ているかな?

体感の高さは……ごめんなさい。超低いと思ってしまった。。
毎週毎週、飛行機乗っているので……ダメですね。。
http://www.ana.co.jp/travel/topics/pilot/070514/index.html
全く高くなかった。。8500mが、基準になっている。。

たぶん3000mぐらいになると、高い!と感動できるかな?
目指せ軌道エレベータ!

装飾は、ソラマチも含め、粋ですね。

塔のデザインは、東京タワーの方が、好きですが。
スカイツリーも、観光スポットとしては良い感じです。

お昼は、小松庵総本家の天せいろ。

よっさんのブログ
美味しかったです。

駐車場も、多くて良かったです。