2013年初詣 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


初詣、成田山新勝寺に行って来ました~


成田山にしては、ポカポカな陽気でした。

朝についたので、それ程混んでいませんでした~高速使えば、40分だから楽です。


よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ


やっぱり、公園が落ち着く~

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ


よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

よっさんのブログ

モヤさまの影響?か、帰りの参道は、超混んでいました~

モヤさまとは、違うお店ですが、特上の鰻重食べてきました。
美味しかった♪

最後に、杉養蜂園で、蜂蜜買って~
函館で作ったメンバーカードなので、店員がびっくり~
http://www.0038.co.jp/top/index.html

本年も、健やかに過ごせます様に!
初詣って、元旦に行くと清々しくて良い感じです♪