cosmic nyaan | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

コズミック娘(ニヤーン)

マクロスF 超時空スーパーライブ cosmic nyaan(コズミック娘) [Blu-ray]/ランカ・リー=中島愛,シェリル・ノーム starring May’n,中村悠一
¥8,190
Amazon.co.jp

七夕ソニックに次ぐ最高級のライブですね。

http://www.macrossf.com/cosmicnyaan/


以下、twitter ライブ感想~


コズミック娘(ニヤーン)を見ます。超楽しみ。http://www.macrossf.com/cosmicnyaan/


5.1chで、聴くのです。菅野よう子さんの音楽でリフレッシュ♪


Merry Christmas without You 良いクリスマスソング~
中村悠一 上手すぎる~凄いなこのライブ。

STAX SRM-600 LIMITED + SR-404 LIMITED で、コズミック娘(ニヤーン)再開♪ ユニバーサル・バニー ~ 射手座☆午後九時don't be late 良い感じ♪


サイレントでなんかいられない!菅野さんのピアノ、佐野さんのドラム、base バカボン鈴木、今堀さんのギター~やっぱり、演奏者も最高級、素晴らしいな。


それにしても、頭ん中、クリスマス一色に…まぁ、ハッピーでいいね。


アナタノオト 最初のトランペット吹いてみたい。小中学生時代にあったら、絶対吹いてる。どくんどくんどくん、で、手動かすの良いです。

恋はドッグファイト…中島さんも上手くなったが…坂元俊介 様の神業だ!すげーーリアルタイムでリミックス綺麗。


オープン・ランカ♪ 虹いろクマクマ~良い歌です。去年は、個人的にもクマでした。。さて、映像コントロールって手動?神業だなぁ…


タブレット May'n 中島愛 二人とも、CDより良い声出してる~~♪


リーベ~幻の光 May'n 素晴らしすぎる歌声。ライブでこんなに感情入れて歌ってるの初めてみた。


放課後オーバーフロー なんか懐かしい曲。でもって、これでマクロスFが終わった感じがしているんだけど。で、モノクロームがかっている写真は、初代マクロスのエンディングからだね~ライブでも、オマージュしているのか。凄いな。ミシェルは、良い。


そうだよ。 前のMCの「絶対、死ぬなよ。」…今年は、泣くよね。


オベリスク~インフィニティ~天使になっちゃった~永遠~ライオン。菅野よう子さんの音楽と、May'nという歌い手に出会えた事、ホントに良かったと思います。良い歌声。


ギラギラサマー~ オーケストラの方々が、ダンサー並みに手振ってる!この曲で、手振るの好きです。佐野さんもカッコいい!


星間飛行 この歌&曲は…ホントに気合入れて創っているだけあって何時聴いても、凄いと思います。キラッ♪


菅野よう子さん~大好き♪ Merry Christmas without You 良い曲♪ さーて、寝ます。長々と呟きました。超お勧めのライブDVD&BDです。http://www.macrossf.com/cosmicnyaan/