JIN -仁- | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

この度の東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様とその家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。


----


JIN -仁-

http://www.tbs.co.jp/jin-final/


ホントに凄かった。

大河ドラマ、いや、スペシャル大河の「坂の上の雲」と

同等かそれ以上の出来な気がする。


久坂玄瑞カッコよかった。
尊皇攘夷って、熱すぎたけど…
凄い時代だなぁ。

佐久間象山、市村正親さん凄い演技でした。
今、全力で、出来ることを、きちんとやる事。
これしかないですね。今も幕末も同じ。

坂本龍馬はね、こうでないと!
内野聖陽さん の龍馬は、最高です。

西郷 隆盛、藤本隆宏さんって、広瀬中佐ですよね~
この人も上手い。

今回一番泣いたのは、
喜市、伊澤 柾樹くんのシーン。
素晴らしかった。

今の日本には、心に響きすぎる。

笑うには生きないとダメですね。
神様は越えられる試練しか与えない。

頑張って、頑張って越えて見せましょう。

人々が残した、江戸で働く身。
明日からも頑張ろう~

JINホントに凄いドラマですね。