au Cyber-shot携帯 S006 購入 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

緊急地震速報が欲しいのと、他の家族全員auなので、au買いました。
(千葉のヨドバシカメラにて~良い店の雰囲気でした。千葉良い所です。)

Cyber-shot携帯 S006
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/s006/index.html
色は、ゴールドです♪

NECカシオのG'zOne TYPE-X
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/mobilephone/catypex/index.html
も候補にありましたが…ちょっと大きすぎ&重すぎでした。

au 色々アプリも良さそうです。
Run&Walk 使います~万歩計も欲しかったので。
緊急地震速報、やはり重要です。
家の回線もKDDIにしたので、だいぶ安くあがりました。

スマフォ(DoCoMo LYNX 3D SH-03C)と携帯の2台体制です~
(会社携帯合わせると3台か…)
スマフォ側タブレットタイプで良かったな。。

壊れていた、Eモバ D31HW も復活。
やはり基盤が壊れていたとの事、無償修理に。
(それにしても発熱がありすぎるんだよなぁ…)

VAIO TypeU も元気~
4年経っても未だに使いやすい超小型PCって凄いと思います。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX3/
あ、いつの間にか、Pが販売終了に……むむむ。。後継出してください。。
モバイルは、小さくて速いこれが一番です!
Windowsが動かないと!なので。。
Androidは、できる事限られすぎているので、ミニミニノートPCは、必要です。