トリニティ・ブラッド | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

むむむ。。


「氣志團」ナチス似衣装を謝罪…サイトにおわび

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000067-yom-ent

謝ることなのか?


そもそも日本は独と同盟国なんだから…表現の自由でしょうに。
二次世界大戦にいつまで引っ張られないといけないのか。


そもそも、イスラエルという国自体が不自然な状況なのだから…

アラブ系の国が、本気で民主主義になったら、中東は、一気に不安定になると思います。


HELLSINGは、いいのか?少佐の演説はいいのか?

まぁ、HELLSINGは、キリスト教側「イスカリオテ機関(ヴァチカン法王庁特務局第13課)」も出るからいいのか…ホントに????


とりあえず、宗教な話は、どうでもいいや。

軍隊ももてない国じゃ何も出来ないし、何もいえない。


リアルの話は置いておいて、


HELLSINGでは、
アレクサンド・アンデルセン
が好きだし、
トリニティ・ブラッドでは、
ブラザー・ペテロ
が大好きだったなぁ~

トリニティ・ブラッド

やはり大好きな作品だなぁ~

吉田直が生きていれば、「ザ・スニーカー」が休刊なんて
未来にはならなかっただろうしなぁ。

それにしても、アベルの様に生きれると理想だなぁ。
エステルさんも、理想です。

小説の中で、もしかすると一番好きかな。未完だけど。
http://www.kadokawa.co.jp/toribla/index.php