天使の日曜日クリア | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

クリアしました~

内容はネタばれになるので、まだ控えますが…
良いラスト&アナザーストーリーだと思います。

今回の一番の名台詞は、

優子
「好きっていうのは、凄いエネルギーを生み出しますよね。
 だから、わたしは毎日楽しいし、笑っていられます。」

だと思います。
ef通して、一番の名台詞は、

ミズキの
「夢をかなえるためには、まず、夢そのものがないといけないんですよ」
「こうなりたい、ああしたい、あれがほしいーー自分のために、誰かのために」
「そういう意志、想いを抱くことが、なによりも大切なんだそうです」
「それは、とても単純なことですが、一番難しいことです」
「そして、その想いを諦めずに、ずっと想い続ける」
「それが、夢を叶える第一歩になるんだそうです」



ベストシナリオは、
ef the latter tale
久瀬&ミズキ
夕&優子
の二つをあげたい。

それにしても、良い話に出会えた。
人生観変わるぐらいのシナリオですね~

minori全スタッフに感謝です。