Phonic◆Nation SIDE-B 1日目 最前列♪ | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

May'n SUMMER TOUR 2010 『 Phonic◆Nation SIDE-B 』
Zepp Tokyo 1日目に、最前列で参加してきました。

ふぁんくラ部の封筒開けた途端に…13番、14番…2階席だっけな?
と思って………をおおお、10番台だ……May'nライブで初の快挙でした。
(Zepp Tokyo では、昭乃さんの7番に次ぐ番号だ♪)

実際に、最前列は、本当に素晴らしかった。

もう、目の前にMay'nです。
あんなに、小さくて細い体なのに良い歌声ホントに出ますね~
歌声も、生声が先で、スピーカーから極短く遅れて
聞こえる感じで…最前列素晴らしい。
May'nもちょっと色っぽいし。表情も豊かで良いです。

さらに、丁度ドラムの前だったので、生のドラムの音が、
いや、バスドラムの蹴る度の風圧が顔に来る感じで…

これほどまで、生っぽいライブ、良い感じでした。

ダンサーも極近くで~いや、楽しみました。
UOも、マイミクさん含め十分足りる量でしたし~

顔見れるスタンディングのライブ良いですね。

自分の体力も、序盤抑えていたので(長距離走方なので)、
XYZまで、がんがん踊れた♪

隣の方は、序盤4曲でグロッキー状態、後ろの人が扇子で扇ぐ
事態でしたが… 後ろの人、扇子、いきだね!

自分は、体この頃ガンガン鍛えていて良かった。筋肉に感謝!
(井ノ原 真人じゃ無いが、筋肉わっしょい!は、本当♪)

今日も、音の国は、良い音を奏でていました。
最終日は、自分は仕事ですが、参加する方、参加する方、ラスト楽しんでください。