DOWN TOWN 坂本真綾 PV | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

MUSIC ON! TV 『サキドリ!』 にて、DOWN TOWN 坂本真綾 PV
見ました&聴きました~

本人曰く

・最近のPV

新曲「DOWN TOWN」のPVが早くも先日TBSアニメフェスタにて公開されました。今までになく、なんつーか、ぶりっ子してると思います。いやあ、気恥ずかしいっす。でも今回は元気な男の子たちと共演させていただいたので、楽しく賑やかに撮影が行われ皆さんのおかげで今までになく笑顔の多いPVになりました。



ほんとに、良いアレンジと良い歌声、
そして可愛すぎる坂本真綾でした。

このPV今迄で一番好きかも知れない。
特に、黒い方の服着ている真綾が、ホントに好みな感じ。

リピート放送:9月14日(火)7:00~7:20

…見た瞬間に終わっている人多いですよね…


DOWN TOWN と くれば、



夢で逢えたら



さらに、詞・曲:大瀧詠一なので、



君は天然色



A面で恋をして



と頭の中で、連携していく人は、多いはず…(30後半から40歳ぐらいだと思いますが)



ナイアガラトライアングルな音楽、凄いです。



NIAGARA TRIANGLE Vol.2 20th Anniversary Edition/NIAGARA TRIANGLE 佐野元春 杉真理 大滝詠一

¥2,100
Amazon.co.jp

A LONG VACATION 20th Anniversary Edition/大滝詠一

¥2,101
Amazon.co.jp