ANIMAX MUSIX 2日目 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

ANIMAX MUSIX 2日目

参加された方お疲れ様でした。
今回、ホントに席に恵まれたので、良い歌声聴きまくれました。
第三バルコニー、C4扉1列目81。バルコニー病み付きになりそう。
(ムスカの名台詞な感じもする高さです。)

帰宅しました。少し追記&修正。

ELISAさん、待っていた天門曲。ebullient future やはり良い曲♪
良い歌声。高音の綺麗さは凄い。(珍しく、途中で蒸せた(^^;)

ユーザーが選んだ曲は、トライアングラー。
歌って欲しく無かった…
歌う前から坂本真綾より上手く歌えるのを知ってたので(T_T)
素晴らしい、トライアングラーでした。
文句なく、今まで聞いた生トライアングラーより良かった。
難しい曲だからねぇ…
(真綾さんも1回目の武道館より2回目の武道館の時の方が良くなっていたけどね)

ELISAさんの才能だと思います。
たぶん、いつかきっとMay'nと並ぶ気がする。

さて、今日は、高橋洋子のライブを見に行った感じでした。
残酷な天使のテーゼ、Fly to the Moon、魂のルフラン、
カリオストロの城エンディング~炎のたからもの。
凄かったの一言。
May'nがあの領域に行くには、経験が必要だなぁ~
心の中で、ラピュタの「君をのせて」歌って欲しかった。
まぁ、6/23発売のアルバムで聴こう。
http://www.funkyjam.com/artist/takahashi/

喜多修平くん。
『ペガサス幻想(ファンタジー)』
良い歌声でした。

閑話。
聖闘士星矢、全部借りて見直そうかなぁ…と思う今日この頃です。
獅子座のアイオリア大好きです。自分の星座だしねぇ~。
閑話休題。

May'nさんは、いつものライブ。
と言うか、周りMay'nがメインな方ばかりで、
当然いつものライブの感じ。

素晴らしい歌声。
キミシニタモウコトナカレは、バラードも聴きたい。

ユニバーサル・バニー流れた時、
今から武道館のセットリスト全部歌って!と思いました。
白うさぎ大好きです♪

2日連続の新曲良かった♪
『愛は降る星のごとく』
作詞:岩里祐穂
作編曲:鷺巣詩郎
この曲、ホントに良い曲ですね~。

さーて、明日から仕事頑張ろう。