ANIMAX MUSIX 1日目 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

ANIMAX MUSIX 1日目

3時間越える長丁場でしたが、とても良かった。
何たってバルコニーの1列目だから、立たなくて良い。

じっくり歌声聴けました。
サイリウムも振ったけど、座れるの良かった♪
サイリウムは15本で足りなかった(^^ゞ
しかも右側空き席。UOガンガン炊いても大丈夫な感じでした♪

トップバッターELISAさん。
残念ながら天門曲無し。
でも相変わらずの良い歌声聴けました。

AKINOさん。
七夕ソニックで聴き逃した曲聴けた(≧▼≦)
この歌声素晴らしい。
愛してる♪
荒野のヒースは、無かったけど…
ホントに感動出来ました。
May'nのヘミソフィア。
いやーまさか一番難しい曲持って来るとは…
でね。真綾さんより所々…上手いの(^^;
この曲、真綾さん自身苦手な感じだから…
なんか聴きながら、複雑な気分でした。
菅野よう子ファンとしては、歌い手代わっても…
良いのだが…
今のMay'nがあるのは、坂本真綾と菅野よう子の二人三脚があったからだしねー。

でも、May'nにカバーして欲しい曲もある事も事実。
二人とも好きなので悩みます。

他の人も上手い人多いですね~
(一組を除く、何故かバンドの方々、ダメだ合わない…)

総じて良かったので満足。
明日も楽しみです♪