『BAND・SAKURA』 | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

『BAND・SAKURA』丹下桜ライブ行ってきました。
今回もアットホームな雰囲気で非常に良かったです。

tune my love

プラチナ

Stand by Me

が聴ける事が、ホントに嬉しいです。

tune my love
を聞いて、深夜にラジオ聴いていた昔(大学生か…)が
思い出されて…
本当に感慨深く、少し涙が出ます♪
それにしても、今日は、本当に上手かった。

アコースティック期間は、何故か、岡崎律子さんと
桜ちゃんが、かぶった感じがあり…号泣するところでした。
(あ、たぶん、Catch you Catch me ⇒日向めぐみ⇒メロキュアで
思考が、そうなったのか…)
全然似てないのですが、なんか雰囲気が一緒なんですよね~
歌で癒したいという点は、メロキュアも目指した所は
一緒ですからね。

ライブで歌っている所に参加できる事って、本当に良いですね。

プラチナ

たぶん31日にも聴ける曲。丹下さんバージョンも好きです。

Stand by Me

心配ないよ、大丈夫だよ。で、どれだけ救われてきたのだろうか…
丹下さんに感謝です。

---

その他、日記:

原宿の某所なのですが、早めに移動。
昨日買った、BURBERRY パンツのすそあげが完了しているので、
そごう寄って、向かいました。

1時間ぐらい前に会場到着。当然誰も居ない。
丹下さんは、全開でリハーサル中。
階段まで、十分聞こえました♪

その後、表参道のオーバルカフェに行きたかったものの…
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1568
時間が無かったので、スタバで、
http://www.starbucks.co.jp/
ハニーオレンジ ラテ ホットをいただく。

その後、Audiによって、TTのRSを鑑賞…
うーん、手が出る値段じゃないなぁ…
TT Roadster 辺りが、見たかったのですが(^^;;;

暇つぶして、会場へ。

列並んでいる最中も、後ろの人と丹下さん話。
結構、10年ぶりの方々が多かったのかも~

みんな、歳取っているから…椅子は、ありがたいです。

開演前に、隣の人と、ミクシィの足跡で知り合った人と、丹下さん話。
隣の方とは…真綾話(しかも、秋田横手話!!)、昭乃さん話、
茅原実里さん話で、楽しく過ごす♪

今回の会場初めてでしたが、大きなスクリーンがあり、
昭乃さんのライブで使えそうな場所でした…
ほんとに小さい会場ですが(^^;

好きな曲の感想は、冒頭で入れたので、他の部分を。
映像、上手い感じで、CCさくらっぽい所もあり良かった。
あと両サイドからのスポットライトで左右に影が映るのも
綺麗でした♪

あ、サイリュウムですが、最後のCATCH UP DREAM
だけは、ウルトラピンクで統一して綺麗に光りだすと…
丹下さんが、ステージで感動できるかも~
(真綾さんみたいに泣くかな??)

ライブ後は、先ほど知り合った方々と…同じスタバで、同じ
ハニーオレンジ ラテ ホットをいただく。
(いやー、これ美味しいんですよ~)

次回もあるそうです。楽しみです。