坂本真綾 everywhere 着うたフル | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

坂本真綾 の
初作詞作曲 everywhere
着うたフル 先行配信 ダウンロードしました。


ようやく全部聞けた。ホントに、良い曲。
今までのどんな曲より、坂本真綾に、似合う音楽。
菅野さんの曲にも全く負けてない。


やはり、作詞作曲を自分でやってこそだと思います。
(May'nも、中林芽依の曲が一番輝いていると思う。)


それにしても、30歳まで、この才能が隠れていたとは…
ますます好きになりました。凄い人だなぁ~


作詞も、ホントに一流になりました。
まさか、一人称で、「僕」を使っているとは…
詩は、深いです。


「一マイルの少し先、一光年の少し手前」
坂本真綾だから使える詩だと思います。


たぶん3月31日に武道館で聴くと、感動で号泣しそうなぐらい
かもしれない。1週間後が楽しみ。


このまま、シンガーソングライターになるかどうかは、別ですが、
十分やっていけると思います。
昭乃さんの保刈さんみたいな、良いサポートと一緒なら
何でも出来ると思いました。