体温を上げると健康になる | よっさんのブログ

よっさんのブログ

気ままにブログしてます。Twitter @Yosan0730

この所、平熱が、35℃台に入ってきたので…
気になっていた所に、山手線で広告を見た&立ち読みで気に入ったので本を購入。


「体温を上げると健康になる」 著者:齋藤真嗣

http://www.sunmark.co.jp/frame_isbn/978-4-7631-9890-7.html


いろいろ為になるような事書いてありました。
で、隣に


「体を温める」と病気は必ず治る 著者:石原結實


もあったので、両方購入。
生生姜って、効くのですねぇ~試しに紅茶に入れてみたら
美味しかった。


少し体の改善がんばろー


齋藤さんにいたっては、歳が1年上の方。
書く事になった動機も、凄かった。医者って凄い仕事だと思う。
抗ストレスに関しては、学ぶところ多いです。
(24h365D誰か働かないといけない仕事と言う点は、同じだし)

西洋医学全盛ですが、薬飲まなくて良くなるのなら、その方が良いですよね~


石原さんのタイトルは、眉唾ですが、まぁ、平熱あがった方が健康になるのは確かだと思います。